テラダEXダイレクトストア

ご利用方法の手引き

ご注文について
●ご注文後、自動で、ご指定のメールアドレスにお申し込み完了確認を送信いたします。メールアドレスはご連絡の取れるもので、お間違いのないようにお願いいたします。
●商品は十分にご用意いたしておりますが、万一欠品、その他で対応できない場合、翌営業日までにメールにてご連絡のうえ、ご相談させていただきます。
●重量物のため、商品により運賃など別途対応させていただく場合があります。それぞれの商品選択ページに記載しております注意事項をご覧下さい。
●商品は、改良のため予告無く仕様変更される場合があります。ご了承下さい。

お支払方法は、代引きのみとなります

配送について
●送料、代引手数料はお客様ご負担となっております。当サイトでは精算時に当社システムにより計算した上で表示されています。当社規定配送表(税込表示)および代引手数料表を表示致しておりますのでご覧下さい。(なお、一部指定地域、離島につきましては別途ご連絡の上送料を計算させていただく場合があります)
●商品発送は、代引きの場合=注文受付の翌営業日を原則と致しております。発送後、発送完了メールをお送りいたしますのでご確認下さい。
●宅配業者は、福山通運グループを利用しています。地域により、指定代行業者の場合があります。
●重量物のため、配達日時のご希望はお受けいたしかねます。ご注文受付の翌営業日出荷、出荷後2から5日後お客様元へ到着を基本といたしておりますが、在庫状況、配達地域、交通事情により大きく変動する場合がありますのでご了承ください。配達時ご不在などで受け取れない場合、ドライバーが不在通知書を置き帰りいたしますので、のちほどご対応ください。
●ご不在の場合、最長10日間は運送会社で商品を保管いたしますが、それ以降は商品をいったん当社へ持ち帰ります。この場合、お受け取り出来なかったお客様の責となり、その際も運送費をご負担いただくこととなりますので、特にご注意下さい。
●荷姿は、各商品選択ページに記載いたしております。
●商品に破損、破袋がございましたらまずはこちらのメールにてご連絡下さい。誠意をもって対応させていただきます。重量物のため、製品に問題のない程度の梱包ケースの汚れ、ゆがみはご容赦下さい。お支払いについて
●商品代、運送代、代引き手数料などの表示金額はすべて消費税込みとなっております。
●お支払い方法は、現在、「代引き」 のみご利用できます。
●「代引き」は、商品が配達された時点で、ドライバーに商品代金をお支払いください。(代引きにかかる手数料はお客様にてご負担いただくこととし、すでに注文時の表示金額に含まれていますので別途追加でお支払いいただく必要はありません)

返品について
●商品到着後、7日以内に不良がないかご確認ください。商品の不良が認められた場合は返品交換にて対応させていただきます。この場合の返品交換にかかる諸経費は当社にて負担いたします。それ以外のお客様の責による返品(注文間違い・その他交換希望・返品希望)は、お客様の方にて送料等ご負担いただきます。
商品到着後8日以降につきましては、ご返品対応はお受けできませんのでご注意下さい。