新着情報

明けましておめでとうございます。

本年2024年も 株式会社テラダ及びEXダイレクトストアをよろしくお願いいたします。製品ご愛用のユーザー様におかれましても、よき年になりますようお祈り申し上げます。

また、この度 令和6年能登半島地震にて被災されました北陸地方及び関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社取扱いのセメント製品・石材等の建設用資材が、少しでも復興の一助になりますよう、皆様のお気持ちに寄り添った製品づくりを続けてまいります。

2024年01月08日

「Let't D.I.Y」 ページを更新しました

情報提供ページ「Let’s D.I.Y」のページを更新致しました。

第二弾は、まさ王の補修のしかたとなっておりますので、ぜひご参考ください。

サイトトップの 「Let’s D.I.Y」タブよりお進みください。

2023年10月26日

「Let't D.I.Y」 ページを公開しました

情報提供ページ「Let’s D.I.Y」のページをオープン致しました。

第一弾はモルタルデコの作り方となっておりますので、ぜひお楽しみください。

サイトトップの 「Let’s D.I.Y」タブよりお進みください。

2023年07月11日

企業情報を追加しました

当社は、適格請求書発行事業者としての登録が完了いたしております。

お取引上、必要な方は 「企業情報」の社名欄に表示していますのでご確認ください。

2023年04月18日

(まさ王)よくある質問[製品FAQ]の内容を更新しました

主要製品(まさ王シリーズ)についてのよくある質問・Q&Aのページを更新いたしました。
各製品の使用について、ご参考にしていただけます。
各製品の紹介ページ または「よくある質問(製品FAQ)」タブよりお進みください。

2023年02月03日

今年もよろしくお願い致します

2023年が明けました。今年も皆さまにとってよき1年となりますように。

当社も皆さまにご愛顧いただける新商品を開発してまいります。ご期待ください。

2023年01月02日